マンガでよめる痔のこと・薬のこと

お金が無いのに子供作るのは厳しいですよね?

A 回答 (3件)

そうですね。

❗一定の収入が なければ 将来先が 見えます。どこも会社が不況続きで
収入がなければ 不安低です
育てるのに大変です。
だからこそ 少子高齢化で
子供の出生率が低いのです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昔は貧乏子だくさんで成り立ったんだけどねぇー

遊びに行けなくて遊びって言ったらとーちゃんとやることくらいだったんで・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

子供を育てるのには、お金と労力がかかります。

お金がないのに子供を産めば、子供が迷惑します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。