アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ベストアンサー」を選ばないことは無責任ですか?
どうしてもベストアンサーに相応しい回答がありませんでした、時間切れで回答は締め切られましたが、選ばすそのままでもよろしいですか?

A 回答 (19件中1~10件)

あなたがベストアンサーと思っていないのにベストアンサーを選ぶ必要はないですよ。

逆にベストアンサーに選ばれた人はベストアンサーだと勘違いしちゃう。
ベストアンサーを必ず選ばなきゃいけないなんて決まりはないので大丈夫です。
    • good
    • 1

ベストがないなら選ばなくても問題ありません。


1週間投稿がなければ、質問は自動的に締め切られます。
ただ、ベストアンサーを選ぶよう運営からのお知らせは来ますけどね。
    • good
    • 1

ベストでなければ、仕方ない。

いいんじゃね?(゚ε゚)キニシナイ!!。
    • good
    • 1

>「ベストアンサー」を選ばないことは無責任ですか?


イイよ 納得出来ない回答にはしなくてイイ
答えがある回答を教えてもらって 無しはダメです。

早く締め切るのもダメだね、 
あ〜勘違いして回答してる間違ってる
正解の回答をアップしようとしたら 締め切られてる、書いただけにフラストレーションが溜まる。
    • good
    • 7

運営の遊びに付き合う必要はありません

    • good
    • 0

回答が満足できなければ、ベストアンサー(BA)を選ばずに閉めてもよいです。


それが認められているので、無責任という事はありません。

質問すると、「BAが無い過去の質問」一覧が表示されます。
運営側の意地悪ですね。
BA無き締め切りを認めておきながらの督促です。
気にしないことです。
    • good
    • 0

無理に選ぶ必用は有りません。


丁寧な人は補足欄にその旨を書いて絞める人も居ますので、それで良いと思いますよ。
あっ、運営側が投稿してくるお題に関しては、ベストアンサーは選ばない様な事も書いていますので、運営が選ばないのですから
ユーザーとしてベストとならなければベストアンサーを出さなくても文句を言われる筋合いもないですしね。(笑)
    • good
    • 0

該当がない時は、選ばなくてもいいです。



たとえば、的確な回答がなかった時、あるいは、お勧めを聞いたりした場合でどれがベストとは決めがたい時など。

ただ補足コメント欄に、お礼と、ベストアンサーを選びません、ということを書いておくのが礼儀に適うかな、と思います。

WEBサイトでは「ベストアンサーを選ばないで締め切る」ことができますが、アプリはそのメニューがないようなので、自動締め切りなる前に、補足しておけばいいでしょう。
    • good
    • 0

そもそも、ベストアンサーか無印か、というところが間違ってます。



世の中ベストでないことなどたくさんありますから。

せめて5段階評価くらいにしておけば良いのでしょうが。

どうしてもベストアンサーが選べなければ選ばなくて良いですよ。
    • good
    • 2

「”ベストアンサーなし” で質問を締め切ることができる」


ということの意味を考えてみましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています