電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは引きました?12月まで待つ方が多いのかな?

私は、人柱?として取り敢えずクエストの石を込みで13回回しました。

結果、神と仏と悪魔が降臨ですね^ ^

マドゥ(2体目)、ギカ、ノン、闇メタ(4玉目)、ヴェロア、エレナ、闇リーチェともうウハウハですね^ ^

12月になったらノア狙いで(2体目)少し回そうかなぁ^ ^

皆さんの結果は?

A 回答 (6件)

ゼラが欲しくて30回程・・・




水リーチェ(2体目)
マドゥ(2体目)
ヴェアロ×2
ゼラ
サレーネ×2

闇メタ×2
花梨
ラルグ
オラージュ
ラルグ
ヴァル
アテナ
めぼしい所はこのくらいで(^^;
とにかくゼラが出てよかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます。

ゼラは強いですよ。使っている私が保証します^ ^

オデドラや風神が素で入る事も大きいですね^ ^

魔女シリーズコンプが羨ましいですね^ ^ 出た時に動いているとテンションが上がりますね^ ^

お礼日時:2018/12/02 09:13

特に狙いもいるわけではありませんでしたが、まぁ記念ということ(何の?)で3回ほど。


結果はクロノス、パンドラ、ライザーでした。ライザーは、以前生放送の闘技場3タイムアタックでLUKAさんが使っていたのを見てめっちゃ強いじゃんと思っていました。まさか手に入るとは…ありがたやありがたや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライザー、羨ましいですね^ ^

周回?とかダンジョンによってかなりの強さを発揮しますね^ ^

まぁ、引いてナンボの世界なので^ ^ 記念ですよね^ ^

お礼日時:2018/11/30 18:19

ウラノス、クロノス、ウラノス、ヘスティア…………。



やべぇ……。これはやべぇぜ……。

アヌビス、ウラノス、オラージュ、クロノス…………。

…………ん?

知らないコがいる……。
初めましてオラージュさん( ´∀`)♪

気を取り直して!
エア、イザナギ、アリアンロッド、コットン…………。

ーーーッ!!!!
コットン!コットンだと!?
エレナもライザーもリーチェもすっ飛ばしてまさかのコットンだとっ!!?

目的とは少し違いましたが満足の12回ガチャでした♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前半は何か呪われました?(^_^;)

オラージュは良いですね^ ^ 花火から確定9コンボかな?周回に使えますね。無効貫通盤面も作りやすいですね^ ^

随分と薄いところ引きましたね^ ^

満足なガチャになって良かったです^ ^

お礼日時:2018/11/30 00:08

2回引きました


闇魔女(リーチェ)と闇魔女(ヴェロア)でした

クエストのサタンのやつクリアしてから引いてリーチェが出て2回目もクエストを1つクリアしてから引いたらヴェロアが出たのでこれからこんな感じで引こうかなって思ってます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い引きですね^ ^ 魔女シリーズ連発とは^ ^

新ダンジョンをクリアーしてから引く!新しい技が生まれた瞬間ですね^ ^

お礼日時:2018/11/30 00:02

覚醒ハク、覚醒ツクヨミ、闇コットン、覚醒クロノス、ルーツでした!



とりあえず5回。

ルーツ3体目が出たので良しとしましょう。
コットンは出来れば木が良かったなーと。

全色いて闇だけ2体になってしまいました。
進化前がいないから退化も一つの手かな…。

今回はツクヨミ以外はキープ。
四神好きとしてはハクが11体目だろうが気にしないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルーツは良いですね^ ^ 私も、複数体欲しいです。

コットンの色は選べないですからね(^_^;) 退化からの進化は少し面倒かなぁ(^_^;)

進化前コットンはランダンで活躍する可能性がありますね。

ハクがカリンなら尚良し!ですね^ ^
好きなキャラは手放さない!良くわかりますよ^ ^

クリスマスガチャに四神が来ると嬉しいですね^ ^

お礼日時:2018/11/28 19:27

五回だけ


ぎんちよ、ぎんちよ……おいっ!!!
濃姫……おいっ!!!
火コットン!(°∀°)
金剛夜叉明王……こらっ!!

コットンは嬉しいけど……
ぎんちよ7体目(笑)
濃姫も明王もかぶりだし
せめてフェス限あと一体くらい出ようよ(T_T)

初っぱな、ぎんちよ2連チャンで壊れてんのかな?って思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誾千代は優秀ですがそこまで複数体は(^_^;)

コットンは羨ましい^ ^ 確率的にはかなり低いですよね。

これだけのキャラが居て被る?とは良く思いますね(^_^;)

フェス限が出るまでって引いて何度闇を見た事か(^_^;)

お礼日時:2018/11/28 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!