電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん!突然ですがパズドラの虹メダルの現状はどうなっていますか?
自分が記憶している限りだと6,7月のチャレダンとランダンで最高5個集まると記憶しております。
自分の虹メダル達は新品のまま倉庫に眠っております…
なぜかって?ガンフェス行けなくてミルが進化できてないからキーラの輝石追加待っとるんじゃーーー!!!!
少々荒れましたが、ガンホーさん…いや、ガンホー様、キーラの輝石追加お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 改めて自分のボックスを確認してみると虹メダルは6枚でした!
    すいませんm(_ _)m

      補足日時:2018/07/07 21:00
  • ご指摘ありがとうございます。
    改めて確認するとボックスに6枚ありました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/07 21:03

A 回答 (7件)

私は、アレスタと交換したので残りは1枚か2枚ですね。

メールにあるはず(^_^;)

精霊王シリーズはフレンド様に配布したので全て揃ってます^ ^ お陰で?全てスキルマで3体以上居ます^ ^ 精霊王メダルも20枚はありますよ。
    • good
    • 0

自分も現状5枚ですね。


白蛇は断念の方向で……

次のランダン含めると全部で現在7枚になりますね。

自分もキーラとか来ないかと待ってるんすけどね
もしくは、他の強キャラ待ちです。
    • good
    • 0

クリアできる場所、できない場所があるので1枚ですね



今のところは交換するものもないですし、そもそも交換もできない枚数なので当分は放置ですね
    • good
    • 0

何を考えたのか火の精霊王を買いました 


ティラノスはあまり強くなかった・・・・
    • good
    • 0

7月のクエストをサボってるのでまだ4枚ですが、このあとクエスト分2枚、ランダン分1枚の合計7枚になる予定です。



ちなみに私も光闇待ちです。ガンフェスで火水木の3体のトレジャーはゲットしたので、今その攻略をしているところです。とりあえずボーマは進化用で5体確保しましたが…。

脱線しました。ガンホーさん。私からもお願いします…。
    • good
    • 1

虹メダルは


 ・6月クエストで2枚
 ・エイル降臨初登場時にクリアで1枚
 ・7月クエストで2枚
 ・白蛇で1枚 ← 断念
で5枚持ってます。順調に全クリしてたら6枚ですね。

来週のランダンは7枚目です。

何と交換しようかな? 今のところガンホーコラボの今後の追加キャラを見て決めるつもりです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうですね、5個で合ってると思います。



ビュート貰えると思って意気揚々と交換したら希石だった時のショックは、我ながらなかなかの勘違いヤロウっぷりでしたよwww

まぁ光と闇は当分交換来ないんじゃないかなぁ。
だってみんな欲しいもん……。

今のところはミルとアテナの精霊進化が一番の目玉っぽいですからね。

レーダーゲット出来ないかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!