アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜の夜に横浜を出発して海老名sa上りで遅めの夕飯を食べて帰る感じのドライブに行きます。

どのような道で行くかはまだ決まったないのですが車の数が少ないどこかおススメの山道を教えて下さい。

一人だったらどこでも良いんですけど人を乗せるのでヤビツなどの車が多くてセンターラインを越えてきそうなイメージがあります。

あと宮ヶ瀬ダムの虹の大橋は絶対通りたくありません

A 回答 (3件)

え?


横浜から海老名SAに行く間に山などありませんよ?
ヤビツや宮ケ瀬なんて方角違いですし
東名高速の青葉や町田から乗ったら直ぐですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ないから寄り道でどこがいいか聞いてるんだよ。ペーパードライバーの方意見はから大丈夫

お礼日時:2018/11/29 00:23

行きは横浜から横浜新道→新湘南バイパス→国道134号から西湘バイパスさらに箱根新道を通って、芦ノ湖まで行き、お金をかけてもいいなら芦ノ湖スカイライン、掛けたくないなら国道1号から宮ノ下で左折して仙石原経由、または芦ノ湖湖岸経由(道はそれほど広くない)で仙石原を通って御殿場に抜け、東名に入って海老名サービスエリアでご飯を食べて帰るのはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

そもそも夜の出発なら、それほど遠くへ行くつもりではないですよね。



山道(ライク)なコースを通るなら、以下はいかがでしょうか。

(横横)→朝比奈IC→(県道204号)→鶴岡八幡宮→(県道21号・国道134号)→茅ヶ崎海岸IC→(新湘南バイパス)→茅ヶ崎JCT→(圏央道)→海老名JCT→(東名)→海老名SA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!