アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両親2人がそれぞれ不倫してることを知りました
この間クローゼットから男性の性器の形をした大人のおもちゃがみつかりました
他の場所から妊娠チェックするものも。
それからしばらくして喧嘩になった時母が『父のように女のとこに行けばいいじゃない』っていうので見つけたおもちゃとかを見せて問い詰めました
昔のものと言っていましたが他の人とやった母はもう母と見れないです
どうしたらいいのでしょうか、、、

A 回答 (5件)

辛いですね



おもちゃは形からして一人でするもののように感じますが
それはお父様が不倫されてる時一人で使われてたのでは?
一つ見つかれば全部関連して悪い方に持っていく気持ちすごく分かります

それぞれ答えは違うかもしれないのですがあなたが全部苦しい思いしてる事が悲しくなります

それに気づけるようお母様よりお父様の方にお母さんだけを愛してない事が苦しい事言われてはいかがでしょう
お父様が不倫され苦しくてお母様が他の人の所に行ったのならですが
寂しかったのだと思います
それを分かってとは言えないですが
ご両親は相容れられないが
あなたといる事を選び離婚決断されない代わりにそう言う決断したのかも知れません
あなたのせいとかでは無いですよそれしかご両親が考えられなかったという事です

親が不倫されたりDVされてたり父親が身勝手であまり帰らなかったりすると子供も育ってきた環境が当たり前になってしまうので
子供に受け継がれるというのが多いでさすが

あなたがご両親みてそれが
違うと思った事であなたがご結婚された時は不倫しないでしょうね
痛みを知った後はそれをどのように生かすかであなたの人生が決まります
親は親です
あなたの彼、未来では無いので親の事で悩むのを一旦置いてみて下さい
未来を見つめ一つでも楽しめる何かあれば本でも友達でも今日は両親を考えること少なくなったと思う日が来ます
ご自分を大切にして下さいね
    • good
    • 0

恐らくあなたは、妊娠チェックするものを見つけたので、お母さんが浮気してるって思ったのでしょう。


でも、お母さんが言うように昔のものかもしれませんよ。
あなたが生まれる前のものかもしれません。
信じてあげましょう。
あなたは思春期のようですね。
お母さんはお父さんが浮気していて、寂しくて、やりきれなくて、悲しくて、辛いんだと思います。
あなただけが心の支えなんです。優しくしてあげてください。
    • good
    • 0

両親も最低ですが


貴方はもっと最低です

家を出て 1人で生きて行けばいい
ただそれだけです
    • good
    • 1

親の、しかも性に関する問題に子どもが首を突っ込むなんてとんでもないことをしていることに気づくべきです。

あなたは、侵してはならないことを侵しているのです。

心的には親子で性の関係をもっていることと同じ影響があなたの心の問題として残りますので、ご質問の話は親の問題。と、して峻別すべきです。
    • good
    • 2

私だったらまず祖父母宅に逃げ込みます


あった事見た事全て話します
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!