dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再質問エコー性別判断お願いします。
19週0日股を閉じたり開いたりずっとしていて開いた瞬間に撮ったエコー写真です。

真下から撮った写真じゃないからかネットで探してもこうゆう風な写りをしてる写真がなかったのでほんとに男の子かあるいは性器になにか問題があるのか心配になって投稿しました。

1、タマタマ?変に半月の丸の形をしてるように見える。
女の子の木の葉マークでもないし、、、
女の子の性器の突起物がまだ作られてる途中?そんなわけないと思うのですが、、それか大きいのか??

2、上の子も男の子なので突起物のエコーは知ってるのですがこんなにうすーくあるか?ないか?みたいにうつってなくてはっきりうつってた。今回のはすごく薄く見えるので突起物じゃなくて臍の緒?足を動かした後?なのか?

3、うちの子は性器が普通じゃないのか??
心配になってきてしまいました、、


どなたか意見を聞かせてください。
お願いします。

「再質問エコー性別判断お願いします。 19」の質問画像

A 回答 (1件)

クリアに写っていないので判定のしようがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉですよね。
男の子の確率のが高いと言われたんですけど画質もわかりにくいしほんとに男の子なの?と思っていました。性器も見た事ない写りだし、、、次ちゃんと綺麗にエコー写真撮れる事期待します。

お礼日時:2018/12/03 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A