プロが教えるわが家の防犯対策術!

松井一郎や橋下徹、吉村洋文を支持している人はどういった頭の構造をしているのですか?完全におかしな人物だと分かり切っているのに。オウムを今でも信じているアーレフの人のようです。
そういうことを言うと「お前は平松邦夫の支持者か?」などと言われるのですが、そういうことは誰も言っていません。なぜか拡大解釈されて勘違いされるんですよね。そこも気になるところです。

A 回答 (8件)

理科系教育を受けた人。

    • good
    • 1

役所や公務員に不信感が強い人が多いと


思います。
    • good
    • 0

表面的なことしか見てない(ま、見えないようにしてる訳だけど)


 例えば財政赤字を削減すると言って、公共交通や市の不動産をたたき売ってる。
 カルロス・ゴーンが労働者や下請けを見捨てて、5つも工場を叩き売って業績V字回復!と言ってるのと、同じ手口。
 日産と違うのは、市バスの路線を大幅削減したけど、労働者は簡単に首に出来ないので、週二回だったゴミ収集にリサイクルゴミを週二回増やして、余った運転手をゴミ収集に振り分けた。
「市バスの仕事がなくなったので、退職する?それともゴミ収集に回る?」
 外から見ると、環境事業にしっかり取り組んでるなぁ…。でも実情は違うと思う。
 次は市営水道を外資に叩き売って、府立大と市立大を統合して…。舞洲に万博とカジノを呼んで…。
    • good
    • 0

まともな人


その証拠に 多くの人が支持しているから
    • good
    • 2

橋下徹はいいけど、あの松井一郎はどうも胡散臭くてしょうがないです。


橋下徹のおかげで知事になったようなものですからね。 そろそろ化けの皮が剥がれる時がくるでしょう。
    • good
    • 0

まともです!

「松井一郎や橋下徹、吉村洋文を支持している」の回答画像6
    • good
    • 0

なにかご不満でも?



>完全におかしな人物だと分かり切っているのに
その根拠は? それを書かないと意味不明。
    • good
    • 0

辻元清美の信者か? と同意語?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!