プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫7年目です。

彼は55歳 大企業の代表取締役
私は36歳 自営業

会食で知り合ったのは7年前。

そこからずーっと仲良しで最近以前にも増して仲良しです。

彼にとって会いたい存在って事がもう充分幸せなんです。

私に医者の彼氏ができたときは嫉妬して泣き言言ってくれたりしました。
(その医者の彼氏とは別れましたが)

離婚する可能性ってあるのかな?

縁はきっとずーっと切れないと思います。

A 回答 (53件中1~10件)

>55歳で大企業の代表取締役



年齢や社会的立場から考えても、離婚はしないでしょうね。

そもそも彼には初めからそんな気はないですよ。

だから7年もの間、不倫のままなんです。

そもそも、不倫の相手があなただけとも限らないでしょう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

7年続くって気持ちあると思います。

人としての相性も
いいんだと思います

お礼日時:2018/11/30 02:41

不倫してる36歳の女がの名前がリカブル(笑)だって。


男(他人のふんどし)のステータスでしか自分を説明できないお無能おばさん。
数年後、爺に捨てられて終り。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

麺の達人って笑笑

お礼日時:2018/11/30 03:54

奥さんに不倫してることをばらせば離婚になるかもですが、相手に嫌われるかもしれませんし、慰謝料請求されても仕方ないです。

悪いことですから。
離婚してほしいと切り出しても具体的にいつ離婚する、別居するそういう話にならないできっといつかと言うようなら離婚する気無いと思います。
というか現時点で彼から離婚の話も出なければ絶対離婚しないかと、、
    • good
    • 1

この先一人で生きていく覚悟があるのなら、今の関係を続ければいいけど、10年後貴女は幸せかな?


家族の待つ家へ帰る男は、貴女の人生の責任を取ってくれるかな?
46歳、後がない女の人生を…
    • good
    • 1

社会的立場のある人ほど、ずっと支えてきた古女房を捨てて不倫相手の若い人と再婚するなど、社会的信用を無くしたり周囲から非難されるような事は選ばないと思います。


仮に奥様に先立たれた後や、会社を退いて会社に影響を及ぼさなくなった後まで続いていたとして、引退後のただのお爺さんで自由にできるお金も社会的ステイタスも無くなった彼に、あなたの方が魅力を感じ続けられるのでしょうか。
7年続いているのは、あなたが愛人としての立場をわきまえて結婚を迫ったりしなかったから、つまり彼にとって都合の悪い事を言わないという条件が揃っているからという事もあると思います。
    • good
    • 6

あなたとどんなに仲良しでも、彼はずっと離婚しないのでしょ。



彼の妻は、夫が遊んでいることくらいとっくにわかってるでしょう。
余裕のある奥様は、不倫だ慰謝料だのと騒ぎませんよ。
彼の商売に差し支えますから。
しっかり稼いでもらわないとね。

彼の離婚があるとすれば、彼が失敗失墜して文無しになったらです。
その時は、のしつけてあなたに差し上げます。

質問者さんが結婚しない、するつもりがない女ならね、好きにしていたらと思いますけど、ちゃんとした人とちゃんと結婚したいならこんなことしていたら、終わっちゃいますよ。
男と不倫していた女と結婚しませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不倫していた女の子の方がぶっ飛んだ社長と結婚してます。

要はあまりそこは関係ないかも。

岡田くんだって待ってたわけだしね
その世間一般論は経験ない人だからこそ言えるセリフ

お礼日時:2018/11/30 12:57

付き合って7年間離婚しないのが本音です


つまりは天秤にかけてリカブルさんが負けてるって事です
独占欲と愛情は似て非なるもの、気持ちよりご都合主義だけです

三十路の女性を1年以上待たせる輩に誠意はありません

シンママで良ければ言ってみたら?
でも子育てに向いてなさそうですのでこのまま日陰のオンナで終った方が新聞に載らずに済むのでいいかも?

相手の言動行動を自分に都合良く捉えても幸せになれませんよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

勝ち負けはどうでもいいんですよ

お礼日時:2018/11/30 12:57

彼が30前後の女好きなら浮気にご注意ですよ、


結局男って好きな女の年齢はずっと変わらないですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

他にもいるかもしれないけど私との関係は切らないきれない何かはありますね彼の中に

お礼日時:2018/11/30 12:58

7年も付き合ってるんですね。


すごい。
結婚という形を取らなくても十分幸せなんだろうと思いますよ。
形だけの結婚生活を送っている人もいますから。
10年後あなたが不幸になるとは限らないし。
奥さんとは住み分けして今まで通りでいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

7年は長いけどずっと仲良しですよ

人間としてつながっていますね
男女の魅力はお互い減ってくるしね笑

彼がおじいちゃんになっても大好きだろうな

お礼日時:2018/11/30 12:59

良いと思います



彼にも社内、関連会社に彼女がいるでしょうから

win-winです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

社内は流石に居ないですね笑

お礼日時:2018/11/30 15:37
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!