アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある、大企業の社長さんと不倫関係にあります。

私は25歳独身彼氏ナシです。

仕事関係で出会いました。
月に1度のペースで仕事を通じてお会いしますが、

お互い仕事が終わると、
合流して、いつもお高いレストランのコース料理を予約してくれて、
ごちそうしてくれます。

食事中は仕事の話や、お客さんとのゴルフの話がメインですが、
途中でちゅーしたくなった❤️
と、向こうから言われ、会計を済ませてもらい、
ホテルへ手を繋いで歩いて行きます。

休憩が終わりホテルを出ると
ビジネスホテルまで私を必ず送ってくれるし、
来月は俺頑張って良いホテル取るからね!

って言ってくれてます。

毎回毎回有名レストランを予約したり、
会社の高級車で空港まで送ってくれたりします。

彼は私の事どう思ってるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 不倫目当てで仕事をしていません。
    会社もそれぞれ全く別会社です。
    仕事の関係上、会わなきゃいけないのですが、
    仕事関係の方と会食する事ってありますよね??

    ホテルに誘って来るのも、
    大手企業の社長ですが今後どういう付き合いをして行ったら良いのかわかりません。。

      補足日時:2017/11/21 09:00
  • rip様
    ありがとうございます。
    離婚して欲しいとかいう気持ちや、
    彼と一緒になりたい!という気持ちは全く無いです。
    ですよね、ただの不倫相手です。

      補足日時:2017/11/21 09:13
  • まりぺっぺ様
    はい、ありがとうございます。
    ですので企業名、取締役名の名前は一切公表しておりません。

    私が不倫関係を懇願したわけではありませんので、
    遊びでも仕事に繋がってるので。

      補足日時:2017/11/21 09:21

A 回答 (19件中1~10件)

その程度にしか値踏みされてないって事に、早く気付いて下さい 。


あなたが、今のままを望んでいるとすれば話は別ですが … 。
    • good
    • 12

月に一度の適当な捌け口 … それ以外のなにものでもない 。


それにしちゃ~ あなたの仰る 大企業の社長さんともあろう方が、せこい …
    • good
    • 11

>彼は私の事どう思ってるんでしょうか? 。


船乗りは港々に女あり、その内の一人かと …

大企業の社長さんと、殊更、強調されてる割には …
安く、見積もらたもんですね 。
その程度の見積りだったら、私が勤めてる会社の係長でも、もっと見積もってくれる筈 …

何事も若い内が華、頑張って下さい …
    • good
    • 18

セフレ、愛人

    • good
    • 5

中傷に対する最上の弁明は真実である

    • good
    • 0

利害関係 !!

    • good
    • 13

需要と供給 …

    • good
    • 14

せっかくお若くて、お相手も地位のある方なのに、ビジネスホテルとか、、、会社の車とか…寂しいと思います。


私は体の関係など無くても、ひとり5万円クラスのディナーなどばかりですし、帰れない時間になった時は、私一人のためにリッツ・カールトンなどの7万以上のお部屋を取ってくださったトップの方、何人もいました。
別に夜のお仕事などでは無く、専業主婦です。
でも、楽しい会話のために、お金のある方は、そのような待遇をしてくださいます。
私よりうんと若く可愛い方なのでしょうから、あまり、安売りなさらずに、どうせなら、うんと出してもらいましょう。
彼はあなたの事を可愛いと思っているはずです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃるる様
ありがとうございます!

たぶん私は変わってるほうなんだと思います。
少し優しくされるとものすごく幸せを感じて、
もっと良いホテルとか、
お小遣いほしいなど、
あまり思わないんです……

逆に私の為にどうしてそこまでしてくれるのかな?と、
彼の気持ちが知りたくて……

こんな私の為になぜ?と、疑問に思ってしまいますし、
良いホテルとか、
私は望んでないのですが、
なぜ私の為にそこまで言ってくれたり、行動してくれたりするんだろう?
と、考えてしまうのです。

だから、些細な事ですごく嬉しいし、
喜んでしまいます。

にゃるる様が聞くと、
寂しいと、思っちゃいますよね(>_<)
私なんかにお金使わなくて良いからって思ってしまうから、
おねだりとかもした事なくて(>_<)

丁寧な回答ありがとうございますね^ ^

お礼日時:2017/11/21 18:46

ただのたかり相手でもあるわけですよ。

    • good
    • 4

仕事を得るために 性的関係を持つことを


世間では ”枕営業” と 呼びます。

なので どうも思っていません。
仕事を与えてやって 若い女性と関係をもつことを 喜ぶ男性もいますものね。
彼はただ あなたの枕営業に のっかっているだけです。

甘い言葉や 優しそうな行動は 趣味の問題でしょう。
気を持たせるのを 楽しむ男性も 確実にいます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています