プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある、大企業の社長さんと不倫関係にあります。

私は25歳独身彼氏ナシです。

仕事関係で出会いました。
月に1度のペースで仕事を通じてお会いしますが、

お互い仕事が終わると、
合流して、いつもお高いレストランのコース料理を予約してくれて、
ごちそうしてくれます。

食事中は仕事の話や、お客さんとのゴルフの話がメインですが、
途中でちゅーしたくなった❤️
と、向こうから言われ、会計を済ませてもらい、
ホテルへ手を繋いで歩いて行きます。

休憩が終わりホテルを出ると
ビジネスホテルまで私を必ず送ってくれるし、
来月は俺頑張って良いホテル取るからね!

って言ってくれてます。

毎回毎回有名レストランを予約したり、
会社の高級車で空港まで送ってくれたりします。

彼は私の事どう思ってるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 不倫目当てで仕事をしていません。
    会社もそれぞれ全く別会社です。
    仕事の関係上、会わなきゃいけないのですが、
    仕事関係の方と会食する事ってありますよね??

    ホテルに誘って来るのも、
    大手企業の社長ですが今後どういう付き合いをして行ったら良いのかわかりません。。

      補足日時:2017/11/21 09:00
  • rip様
    ありがとうございます。
    離婚して欲しいとかいう気持ちや、
    彼と一緒になりたい!という気持ちは全く無いです。
    ですよね、ただの不倫相手です。

      補足日時:2017/11/21 09:13
  • まりぺっぺ様
    はい、ありがとうございます。
    ですので企業名、取締役名の名前は一切公表しておりません。

    私が不倫関係を懇願したわけではありませんので、
    遊びでも仕事に繋がってるので。

      補足日時:2017/11/21 09:21

A 回答 (19件中11~19件)

身近に若くてアクセサリー感覚の安上がりな身体関係だけの付き合いですね!



私なら、食事はいらないから、月極め制度にして現金を貰うなり、マンションの一つくらい住まわせてくれて、会う度にプレゼント一つぐらい買ってくれるパトロンの方がよっぽどいいです
    • good
    • 14

優しい言葉や調子の良い言葉は全部自分の欲のためで、あなたに機嫌良く付き合ってもらうためには何でも言います。

若い女性を楽しませる会話ができている自分や、自分がモテている自己満足感も気分良いでしょうが、所詮あなたをお金で買っているのですよ。もう少し女性としての真の尊厳を持てないでしょうか。大企業の社長さんに高い接待をしてもらえ高級車に乗せてもらえて、自分まで高級な女になったような気分でいるかもしれませんが、側から見ればお金持ちにほいほいついて行って身体を許してる節操のない女性です。それが自分の魅力や美貌によるものと思っているなら、妾街道まっしぐらです。口が固そうで言いふらしたり自慢したり家庭に踏み込むような事をしなさそうな大人しい女性を予め選んでいるのです。あちらからすれば、銀座で遊ぶより25歳独身女の子と遊ぶ方がはるかに安上がりです。若い子にちょっといい思いや高価なプレゼントをすれば喜んでついてくると思われているのですよ。恥ずかしいと思える女性になってください。
    • good
    • 7

たこおじさんです。



昔は大企業の社長さんでも、中小企業の社長でも、大企業の部長さんあたりでも、
愛人を囲っていましたよね。2号さんとも言われますね。

大企業の社長さんあたりでは、一ヵ月200万から300万くらいは
お手当としてあげていたよね。今の金額にしていますよ。
それなりに女性のランクもあるので、もっと上の金額にはなるでしょうが。
それなりに責任と金をかけて、女性に接していたよね。
別れるときは、手切れ金も払っていたよね。
それなりに綺麗に遊んでいましたよね。

今の時代でも隠れて愛人を囲っている社長さんはいるでしょうね。
今は女性関係には厳しい時代にはなっているけどね。

貴女の場合は不倫と書いています。

専属の愛人ではないのですね。

おいしいものを食べるところに行ったり、会社の車で送ってもらうだけで
喜んでしまっているのかな。
貴女がたの内情はしらないけど、安く遊ばれている女性だとしたら
可哀想だよね。

不倫だなんてケチなことを言ってないで、どうせ社長に遊ばれるだけで
終わるのでしたら、月に500万くらいもらえる愛人になってくださいよ。

今の状態の不倫だと、社長さんには貴女ぐらいの女性は
何人もいるのではないかな。

専属の愛人になるくらいになってください。
2年ぐらい続けて、何かの店の1軒ぐらいもてる女にならないとね。
    • good
    • 8

ヤリマンなセフレと思っています。

    • good
    • 5

よくこのような質問(大企業の社長さんとのお遊び)、たいてい内容が同じ、同一人物なのかしら。


そもそも、こんな質問してるくだらない女性を相手に選ぶかしら。そのような方は、関係を決して口にしない相手を選ぶんじゃないかしら。
話が逸れました、あなたのことは遊びにしか見えませんよ?お金のある方の道楽です。あなたのような存在の女性が世の中あまたいらっしゃるでしょう。
    • good
    • 7

世の中、そう言う男性は沢山いますよ。


お金持ちなら尚更です。

普通はホテルにさそわれてもお断りしますよ。
私もよくあります。
でも、お断りしますよ?

早めに切り上げられると良いですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これから仕事を向上させていく以上この関係をダラダラ続けるのは良くないですね。。
良きアドバイスをありがとうございます。

お礼日時:2017/11/21 09:23

不倫愛手だと思っています。


離婚はしません。
    • good
    • 1

ネタですか?

    • good
    • 8

奥様が興信所を利用されていたら、貴方だけ賠償金200万円ほど払わなければいけなくなりますよ。


ほどほどに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています