電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫7年目です。

彼は55歳 大企業の代表取締役
私は36歳 自営業

会食で知り合ったのは7年前。

そこからずーっと仲良しで最近以前にも増して仲良しです。

彼にとって会いたい存在って事がもう充分幸せなんです。

私に医者の彼氏ができたときは嫉妬して泣き言言ってくれたりしました。
(その医者の彼氏とは別れましたが)

離婚する可能性ってあるのかな?

縁はきっとずーっと切れないと思います。

A 回答 (53件中11~20件)

不倫経験者は視野が狭いから不倫するんですよ。


世の中好きだ、愛してるだけじゃ生活できません。
自分が幸せと思ってるなら別にいいんじゃないですか?こんなに愛されている私すごいでしょ!的な貴方達とは違うのよ!みたいな感じですかね。お好きにどうぞ
    • good
    • 3

離婚も無いしプロポーズも無いと思う


でも 貴女は一緒なりたいんですよね?

この状態で幸せなら ボヤかない
ボヤくって事は幸せじゃないって事だよね

それに お礼の返信が 全部強がりに思えるし
自分に言い聞かせてる様に思う
なんか可哀想な人だね


彼は無責任な男じゃないって言ってるけど

既に貴女に対して無責任な事をしてるじゃん
白黒ハッキリさせて無いなら無責任って事だよね
無責任な男だから不倫するんだよ

惨めな女
    • good
    • 4

お礼が 途絶えましたね、


口ほどにも 無い 恥を知りましたか!
もっと 求む、
判定を 下す あなたは 黒です まっ黒です、やがて 天罰が降るでしょう。
    • good
    • 7

世の中には虚言癖という厄介な癖を持ってらっしゃるかたがいますが、このかたはそれでは?本当は小さなスナックのママでもしてて、客も地元の爺ばかり、嫌になってかこんな妄想をしてしまった。


みなさんの回答に対してのお礼のコメントもあんな形こんな形と見事に自慢を入れて開き直ってる。嘘ならどうにでも作れますから。
不倫7年、心がしっかり繋がってるような充実したお付き合いしてる女性ならこんなところに質問したりする暇ないでしょう。しかも36才自営業。自立した頭のいい女性なら一番仕事に集中してバリバリやってる年齢ですよ。いちいち回答にお礼をいれてる暇なんてないでしょう。
客の来ないスナックでタバコでもふかしながら妄想に浸ってお礼を入れてるんでしょうね。
KT3939さんの言う通り
少し?相当オツムの弱い方のようです笑笑
    • good
    • 12

>ちょっとぼやいてみただけです笑


>ここ不倫ネタはコメントすごくくるんですよね

あたしも、ちょっと釣られてみただけですよ

不倫ネタって暇なとき、ついついいじってしまうけど
後になって自分の回答とそれについたクソのお礼を見ると、
こんな質問に反応して時間を無駄にしてしまった
自分の馬鹿さ加減を悔やみます

せいぜい、こーゆー爆弾投下することでしか他人の耳目を集められない
悲しい「炎上芸人」を貫いてください
そして、このサイトに巣食う暇人と、投稿を1つでも増やしたい
「教えて!goo」サイトの未来に貢献してください

って、どこまで真実かわからんけどね…

以上、朝イチのタイピング練習でした
指があったまりましたww
    • good
    • 3

2度目の回答です。



あなた、少し…オツムが弱いのかもしれませんね…
様々なお礼の返事見ているとそう思ってしまいました。

貴女の彼も似たようなものでしょうね。
せいぜい楽しく過ごして下さいね。
    • good
    • 4

ねえ、バツイチ開業医の50歳は、捨てたんだ?


そんなオッサンばかりよく捕まえてくるね。
離婚させたければ、仕向ければいいんじゃない。
7年も続けていて本妻と別れるつもりもないと思うけどね。ねぇ、彼は無責任な男でないから確定するまで言わないってさ、無責任だから浮気してられるんでしょと思いますよ。
別に貴女の人生だし、旅行にいこうが愛人続けてもかまわないけど。私は、そんな年の人に抱かれたくないのが正直
    • good
    • 6

一息ついてランキングに載ってたから覗いたか私はかなり暇人だけれど、質問者さんもかなり、、、。

心中穏やかではないですね。人生波あり谷あり、なるようにしかならないさー。ケ・セラ・セラ〜
    • good
    • 0

不倫ごっこですか・・・


まあ、頑張ってね!
    • good
    • 2

今の不倫だから


心が繋がってるように錯覚しますけど、いい関係だと本当に思います。
今のままの方が幸せだと思います。
余計なお世話?かな?
一緒になれないからこそ
努力するのが楽しいと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A