アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年男性が 20代の若い女性を見る場合 どういう目線で見てますか?
可愛いいな 綺麗だな とか エッチしたいな とか でしょうか?

A 回答 (6件)

賢そうやな?



料理上手やな?

行動力ありそうやな?

思いやりあるな?

確りしてるな?


そりゃ!色々と見ますよ
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 0

ファッションの情報を普段取り入れられないので、若い女性の方の衣服を見て勉強してる方もいるそうです。

    • good
    • 0

きれいなのに化粧が下手だから、絵が下手なんだろうなとかは思いましたね。

ほとんどは見ているようで見ていません。そんなに目を奪われる人はいませんね。
    • good
    • 0

可愛いな、綺麗だな、ファッションセンス良いな、ダサいな、身長高け-、ブサイクだ-、等です。

    • good
    • 0

可愛いな、キレイだな、服の中身は


どうなっているんだろうな、
服装のセンスはどうかな、頭が悪そう
だな、とかですね。

特に、服の中身を色々と妄想します。
    • good
    • 0

親の様な目線と、男性の目線と、両方ですね。

妄想するだけなら誰にも迷惑掛けないで済みますからねww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!