プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ようやく安定してきたってとこなのに邪魔すんじゃねぇよクソジジィが
もうこれでまたチャラだよ糞が しねよ

2度と関わるんじゃねえよしねしねしねしねしねしねししねし

A 回答 (3件)

いずれはあなたも糞ジジィ。


2度と関わるんじゃねえよしね、と言われるのでしょう。
ご愁傷様。
    • good
    • 0

荒れてますねー。



デスがね、クソジジィさんのせいにして、

チャラにしてしまうような程度の低い、人生ではないでしょう!?あなた様の人生は!

チャラにしてしまうのも、心❨しん❩でもらうのも、

あなた様の心にある、
誰かに邪魔されると

チャラにしてしまうことにする、心にシンでもらってくださいマセ!

あなた様なら出来ます!

出来ますね!?!?!
→_→
    • good
    • 0

それなwwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!