電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急いでるのにレジ列が邪魔をして「避けて下さい」て言っても通してくれなかったので無理やり通ったらおっさんが「おい待てや」と、急いでる私を引き止めてきました。急いでるから「ごめんまた今度」て言ったのに「今度じゃねぇ」と私の予定を勝手に変えてきました。予定変えられるのが一番嫌いだから「俺の予定帰るな」と耳元で大きい声で言ってあげたら耳にタコが出来るくらいわかったのか耳を押さえてました。何で人様の予定を勝手に変えるんですかねああいう人は。何すか、今度じゃないって?私が今度って言ってるのに何で勝手に今にしようとするんですかね。

A 回答 (3件)

「いつやるの?今でしょう」って言うじゃないですか。


「ごめんねぇ、ゆるしてぇぇ」ってセクシーに言っておけばオッサンは黙るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が今じゃないっつってるから。めんどくさいジジイに関わるという予定が私のプランになかったので。耳元でタコが出来るくらいでかい声で言ってようやく耳を押さえてわかってくれました。

お礼日時:2023/01/23 20:38

予定帰るなって何ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

予定変えるなの間違いだわそれ

お礼日時:2023/01/23 20:27

少しムカついたからといって「おい待てや」 などというのは いい年の大人が 人間が できてませんね 時々混雑しているレジで 自分の順

番が回ってくるの遅くて レジの店員に文句言ってる人 見てて情けなくなってきます まぁお互い「人の振り見て我が振り直せ」で 自分達はそういうことしないようにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょ!しかも、今度っつってんのに「今度じゃねぇ」って頭おかしいだろ。次こんな奴いたらどうしたらいいですかね?カッターで切りつけないと分からんのですかね?

お礼日時:2023/01/23 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!