プロが教えるわが家の防犯対策術!

悲しいふりをする人っていませんか?ぶりっ子でかまってちゃんの女子が悲しくないのに、注目を浴びるために、男子の視界に入る位置まで移動してきて、悲しそうに泣き真似しながらため息をつきます。前を向いてすわればいいのに、からだの向きは注目してほしい人にむけたままでちらちら気にされると、目に涙をうかべます。これを人の彼氏や元カレ、好きな人にして心配してもらうと、ものすごく上機嫌な得意気になります。だから隣にいる人は、なにもいってないのに、意地悪しているみたいに思われるそうです。誰かの彼や好きな人と聞くと、水面下で相談名目で近づいていって、悪口にきこえないように誰かの印象下げをして、こそこそ会ったりします。こういう女子って頭がいいんでしょうか?いいよられても、断らないで、みんなに期待をもたせて自分から離れないようにしているみたいです。

A 回答 (3件)

居ますね。



>こういう女子って頭がいいんでしょうか?

いえ、バカですよ
それをすればうまくいくと思ってる時点で
    • good
    • 2

一種の人格障害です


「かまってちゃん 人格障害」で検索してみると良いです
    • good
    • 2

その子愛情不足なのかもしれないですね。


承認欲求を、そういう形でしか埋め方が分からない。
武器や計算でないと、自分は人に相手にされないと思うのだと思います。
ありのままで良いのにね。
自分に自信の無い人がやりがちな間違った武器の持ち方だと私はいつも感じています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!