dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人式の同窓会や二次会ってどんな感じですか?
来年成人式を控えているのですが行くか迷ってます。
中学で仲良かった友達は今でも普通に会ってるし、スーツも新調しなきゃだし…
集まるクラスメイトにもよると思うんですが、下品な感じならあまり行きたくないと思っています。
成人式終えた方、教えてください!

A 回答 (5件)

仲の良いカップルは、Hしたりラブホに行く。


ボッチは辛過ぎる!
    • good
    • 0

ま、ほかの方も言ってますがただの飲み会です。


下品な大学のノリみたいなことする人はいませんでしたね。
    • good
    • 0

学年同窓会で、結婚式の会場みたいなところで全クラス集まってのイベントでした。


基本的には飲んで食べて話して・・・
連絡取るほど仲良しではなかった子とか先生と久しぶりに会ったり、意外な人が赤ちゃん連れてたり、私は行ってよかったです!
    • good
    • 0

ただの飲み会

    • good
    • 0

最初の挨拶ぐらいはあるでしょうが、特にイベントらしいこともなく、あとは食って飲んでの雑談をします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!