dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悲報…Amazon FireOSの中身はAndroidだった。

知ってました?

アマゾンはFireOSを自社開発してるのかと思ってた。ただのGoogle Androidの機能制限版の廉価版だった。

知ってたら普通のAndroidOSのやつを買ってた。ひどい。

ファイヤOSって名前だけの冠OSでアンドロイドのカスタムバージョンだった。

悲しい。

A 回答 (5件)

と言うより、普通にGoogle Playを入れてる人もいっぱいいますよ。

その方法も公開されていて、すでにroot奪取の必要もありません。一度Google Playが入ってしまえば、後は普通の泥タブと同じように使えるからコスパ最強タブレットの誕生です。

https://ygkb.jp/6312
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/12/02 14:15

最初から知ってましたよ。



何でも調べてから購入するので、後で後悔はしません
    • good
    • 0

知ってた・・・つーより、出たときから、FireOSはAndroidのAMAZOnカスタム版ってのは、あちこちで話題になっていた話し。



今更のように驚いている手合いがいる方が悲報なのかもしれない。
    • good
    • 0

「知ってたら普通のAndroidOSのやつを買ってた」 なんで?

    • good
    • 2

昔から知っていた。


 知っているユーザはハッキングまがいのことをしてroot権限を奪って乗っ取りをやっている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!