アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闇リーチェを2体ゲットしたんですけどパーティーがどうしても決まらなくて困っております

A 回答 (2件)

個人的にはガンホーコラボの花梨を推します。

今手に入る可能性があり、超覚醒込みで7コンボ3つ、回復を光に変換するので、リーチェのリーダースキルの邪魔にならない、スキチャで最速8ターンで溜まるのはエグいです。

極醒ルーツと属性が丸かぶりするので、ダンジョンによって使い分け。
光主体でオデドラやエドを入れてもいいですね。ただ、個人的にエドと花梨がスキル被る上、全回復は不要かなーとの理由で花梨推しです。
7コンボ3つは同じですし遜色ない火力が出るかと。

私のリーチェは光イデアル、雨宮、水着風神、闇ウルカです。
が、最近は使ってないのでなんとも言えない構成…。
しかもこれ水のリーチェです。
なんの参考になるんだこれ…?

無課金ですとガイノウトが地味にいい仕事します。
無課金の多色でおすすめ教えてって言われたらリンシアより先にこいつ出します。
まず6色+お邪魔、且つ火を強化。
となると7色あるので7コンボ確定なわけです。
回復とお邪魔を何かに変換するのを入れれば火の強化と他4色、変換色だけ9個以上確定。
例えば光+回復+お邪魔で最低9個保証されるので。
9個と言えば無効貫通ですね。

一気に輝けるんだーさんが輝きます。
しかもソロだと超覚醒でガドブレやガムテ無効、HP強化と盛りだくさん。
マルチではマルブとどちらで使っても良い子です。

ちなみに私のガイノウトはレベル101で放置されてる上、リクウにレベル102でこれまた放置されてるリクウに装備させたままです。
輝いてません。

他にはチラッと出したリンシア。毒作りますけどこいつも確定7コンボな上、ガイノウトより4ターン速く撃てます。
他はケプリとかオススメです。
水と光の色埋め、2コンボ加算、指延長が12ターンで撃ててバインド効かないので。
他には無課金の星とも言える追い討ち枠のルシャナ。
今やってる虹チケットで交換出来るステが低いリーチェ。
無効貫通するならケツァルコアトル、こいつは火木が埋まるのもいいですね。
アシスト元にマイネなど。

パッと思いつくのはこんなもんでしょうか。
というか自分が育てたやつしかいません。申し訳ないです。
    • 0

重課金者?の私のパテで良ければ。

サブ、イデアル、イデアル、エド、オデドラです。フレンドに水リーチェで全色です。

イデアルを超覚醒ルーツにすると闇リーチェでも大丈夫です。

無効貫通が組みにくいので最近のダンジョンには多色は不向きですね(^_^;) 長〜いダンジョンでサブでワンチャン活躍するかなぁ(^_^;) って感じの個人的なリーチェの評価です。
    • 0