アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニに行ってきたんですよ。
その時にタバコ買いたいと思い
前もって確認してたんですけど...
店員さんに伝える時に数字を言い間違えて
間違えた数字のタバコ取ってもらった時に
すいません間違えましたと正しい数字を言ったら
タバコをトンとわざと音を出したのと同時に
舌打ちされて、正しい数字のタバコを
取ってもらったんですが、私が悪いのですか?

まぁ、確認してたのに間違えるから
私が悪いですよね。

でも、舌打ちはおかしいですよね?
いや、私がおかしいのか...

(語彙力なくてすいません。
後、カテゴリをお借りします。)

A 回答 (6件)

数字を言い間違えた程度のことで舌打ちするなんて、サービス業に携わる人のすることじゃないです。


コンビニはそこだけじゃないでしょうし、客は店を選べますからね。
    • good
    • 0

そいつの資質を問いたい

    • good
    • 3

クレーム言った方がいいですよ

    • good
    • 0

二度デマになるのは、店員からしたらイラってくるのは分かるけど。

。。舌打ちするのはどうかと思う。
舌打ちするほどの事でもないですし。私はですが。
私は、彼氏に頼まれた時にしか買わないけど
渡してくる時に確認されませんか?
確認もしないで渡すのも変だし。
    • good
    • 0

そんなもんでしょう、客なんてそんなに偉くもなんともないんだから。


基本的に、コンビニを選ぶのは客ですし、コンビニ側から客は選べませんから。
    • good
    • 0

客は神様ではありませんが、


対等な立場の取引と考えた時に人の間違いを咎めるような人間です。
クレームを入れると良いでしょう。
これはクレーマーではなく正当なクレームです。
本部に入れても良いくらいの悪い態度だと思います。

しかし、そんな事は面倒だとあなたが思うのならば二度とそのコンビニには行かない事ですね。
これで1人のお客を失った訳です。
馬鹿な店員ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!