プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式の新郎のお色直しで質問です。
牙狼を見た人なら分かると思うのですが、1度でいいから冴島鋼牙が来ている服でお色直しをしたいな〜って思うのですが、どうでしょうか?

A 回答 (3件)

無い。


コスプレパーティーしたいなら二次会でお願いします。
    • good
    • 0

(牙狼を見た人なら分かると思うのですが)見た事ない人が見たら引くと思いますね、披露宴で新郎が着る物ではないですね。



ご高齢の親戚の方達も出席されますのでその様な方達でも理解出来るお色直しにした方が宜しいかと思います。

お色直しの入場の際新婦が人質になり、助けるために新郎が闘うというコスプレショーをやってから席に着くという演出があれば、分かってもらえると思うのでアリかと思います。
    • good
    • 0

気持ちはわかりますが、牙狼のやりすぎ!笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜笑
でもやっぱり憧れるんですよね〜
あのカッコイイ服を着てみたいな〜って笑

お礼日時:2018/12/02 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!