アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春服と夏服と秋服と冬服の違いみたいなものはなんですか??

素材?

A 回答 (6件)

冬服は防寒性能を備えていなくてはならない。


夏服は暑さに対応していなくてはならない。
    • good
    • 0

私もそれ疑問です〜笑



Tシャツ、カーディガン、コートって着たら夏秋冬全部着てるやん!ってよくなります。
なので、白っぽくて、なんかもこもこしてる素材は冬
薄手で青っぽいのは夏くらいって感じで素材かつ色味なのかな?と思って適当に着てます…………
    • good
    • 0

素材の違いもありますが


春秋夏も同じ素材は出ています。

大きく違うのは、織り方と生地の厚さ
それとお色です。
秋は少しくすんだお色になり、
例えば通年でているベージュでも春物と秋物では違ってきます。
薄手のコートも春はペラペラな感じで
秋は少しずっしりしています。
    • good
    • 1

春と秋は麻、夏は綿、冬は、ウールです。

    • good
    • 0

デニムは最強!オールシーズン

    • good
    • 0

素材も確かに違えねえ


仕立ても違うし
色味も違うだろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!