痔になりやすい生活習慣とは?

フランスのルペン氏は2022年の大統領選挙で勝てますかね。
彼女が立候補したら。

フランスは議院内閣制に戻したほうがいいのでは?

大統領の任期が決まっているせいで、フランス国民はマクロンを政権の座からなかなか引きずり下ろすことができない。
今、フランスではデモがすごいです。

A 回答 (3件)

マクロンなら、毛糸洗いに自信が持てます。

ルペンなら、何に自信がもてるだろうか?
    • 0
この回答へのお礼

ふざけているんですか?

マクロンを選んでしまった国民がしまったと言っているのでしょう、こんな筈ではなかったとね。

2022年の事はまだ日が有りますから、誰に成るかは分からないです。
まさに、トランプがアメリカ大統領になりましたからね。
    • 0

そのフランス国民が選んだのがマクロン氏でしょう!

自分達で選んどいて。
    • 0