dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が3週間遅れてますー。
検査薬は、もちろん陰性です!
調べたほうがいいんですかね?
誰かわかるかたおしえてください>_<

A 回答 (4件)

検査は、いつしたんですか?


行為から3週間後に検査したのなら、妊娠してませんよ
もう一度調べてもいいし

妊娠したらどーしよー?と不安になってるからホルモンバランスが乱れて生理が遅れただけでしょうから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

性行為から、4週間ぐらいして検査しました!!
ホルモンバランス乱れてこんなに遅れるんですね( ; ; )じゃあよかったです。

お礼日時:2018/12/03 14:46

1年ぐらい来なくなる人も居ますよ (^_^;



それはそれで楽かも
    • good
    • 0

私はなにも異常がないのに、一ヶ月二ヶ月遅れることなんてよくあります。



婦人科で癌検診とか性病とか排卵とか検査しても異常ナシ。

食べ物や生活や病気、ストレスの変化とかでよく遅れたりします。

三ヶ月以上遅れたら婦人科に行ってみたらいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
暴飲暴食、パンの食べ過ぎ関係あるかな?最近食べ過ぎで三キロ太ってしまったから、、、( i _ i )
まだ心配いらないですかねー。

お礼日時:2018/12/03 14:47

>調べたほうがいいんですかね?



何を?
自分だけしかわかってないことを、他人がわかるとでも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!