電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急回答お願いしますm(_ _)m
前回の生理が11/12にあり
彼氏と11/18と、11/24に行為がありました。どちらもきちんと避妊しており、失敗もせずおわったと認識しております。
生理予定日が今月の12日でその三日前から少量の出血があり、五日間ほど続いていました。量が少ない出血がはじめてでたいへん心配になり、11日にクリアブルーでフライング検査をしたところ陰性、生理予定日にチェックワンファストで検査したところ陰性でした。そのあと今日まで本物の生理らしいものはこなく、お腹がじわじわと生理痛のようなものが続いており心配になりクリアブルーでまた検査をしました。
心配になりすぎて、青い線が出てる気がしましたが、検査して20分後のものですがこれは陰性でよいのでしょうか?
病気とか含めて心配なので産婦人科に行こうと思っています。。。毎日妊娠してるか不安になっています。。。こんな症状なる方いらっしゃいますか、、、?

「至急回答お願いしますm(_ _)m 前回」の質問画像

A 回答 (2件)

朝1番の尿検査が1番良いのです。

真っ白なら妊娠してません。今の検査薬は精度高いですから心配無いです。少量の出血も多分生理でしょう。今回は子宮内幕薄い為剥がれる分も少なかったのでは?それと検査は出血完全に止まっている、いわゆる今回生理と思われるものが終わってからしたんですよね?出血中の検査は精度にも関係してきますから、出血時は検査しても無駄です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
今朝、もう一度検査を行ったところ真っ白だったので陰性でした。普段このようなことがなかったのでとても焦ってしまいました。回答ありがとうございます。

暗い写真でわかりづらいですが、判定窓は真っ白ですか?なんか薄いですが、線が出てる様にも見えますが、その場合は妊娠してますが、真っ白なら妊娠してません。

チェックワンファストで予定日に検査したなら間違い無いです。セックスの2回目は排卵日近くと思いますが避妊完璧なら排卵日でも問題ありません。
    • 0
この回答へのお礼

夜に検査を行ったので、尿が薄かったのかなと思い、今朝、朝一番の尿でやったところやはり真っ白の陰性でした。妊娠してないってことで大丈夫ですかね、、、(><)