アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りの友達は彼氏とか仲のいい男友達とか沢山いるのに、私は全然いません。彼氏ほしいなって思うのですが出会いもありません。どうやったらできますか?

A 回答 (2件)

私も仲の良い男友達はあまりいませんし、出会いも全然ありませんでした。


ただ、私も彼氏が欲しいと言う気持ちは強かったので積極的に街コン行ったり婚活恋活アプリを活用したりした結果彼氏が出来ました!
自分から行動に出るべきだと思います。
    • good
    • 0

彼氏作る目的で行動すると焦りから上手くいかないと思います。



なので趣味や自分のしたいことを見つけて何か行動に移すとよいでしょう。
そこで自然と異性と出逢い恋愛に発展すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!