痔になりやすい生活習慣とは?

Xperiaのsol21とsol22の液晶「画面」は互換性ありますか?

A 回答 (1件)

今回はサービスで列挙しておきますが

ハードウェアのスペックくらいは自分で調べてください

Xperia VL SOL21
https://www.sonymobile.co.jp/xperia/au/sol21/spe …
サイズ(高さ×幅×厚さ):約129mm×65mm×8.7mm
ディスプレイ
|サイズ:約4.3インチ
|種類:HD Reality Display
|解像度(ドット数):HD 1280×720(342dpi)

Xperia UL SOL22
https://www.sonymobile.co.jp/xperia/au/sol22/spe …
本体サイズ(高さ×幅×厚さ):約135mm×71mm×10.5mm
ディスプレイ
|サイズ:約5.0インチ
|種類:Reality Display/TFT
|解像度(ドット数):Full HD 1920×1080(441dpi)

サイズから解像度まで 全てにおいて別物です
    • 2