プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おやつや食パンの保管にケースを探しています。
ブレッドケースでもいいのですが通気性が悪くパンが傷みやすいと聞いたので昔ながらの蝿帳(はえちょう?はいちょう?)みたいなケースも候補に入れています。
この蝿帳ですが昔実家で使っていましたがしっかりした作りで頻繁に使っていても壊れませんでした。https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s58 …こういったタイプです。
ですがネットで探してもhttps://item.rakuten.co.jp/dantotsu-online/36230 …この商品みたいなものしか出てきません。口コミで華奢でぐらつきやすいとあったのでしっかりとしたものを探しています。
もうドアタイプの蝿帳はどこも売ってないのでしょうか?
できればおしゃれなものがいいのですが風通りが良く、大皿がすっと入れられそうな保管ケースはどなたかご存じないですか?
サイズは大体横40cm、奥行き30cm、高さ30cmくらいのものがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

↓オーダーのようです。

こちらのお店に連絡してオーダーで作っていただくのはどうでしょうか。
https://item.rakuten.co.jp/kiriyasan/10000823/
https://item.rakuten.co.jp/kiriyasan/10001418/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーダーもあるんですね。いいですね。お値段もすごかったですが笑
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/04 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!