プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大学生で2年付き合った彼氏に直接別れを告げて最近別れました
理由は暴力を時々うけていたからです
私は母にそれを前々から話してて、暴力をうけているとを
そして今回別れたとゆうことを伝えたら母が怒りだして私が悪いと一方的に言われました
なんで別れるとゆったんだとゆうふうにも言われましたた
元カレとは仲が悪くなった訳では無いのでLINEとかは時々するのですが会ったりはないです
するつもりもないです、なので付き合ってた時に年末地元が一緒だから車で一緒に帰るつもりだったのを一人で帰るねとゆいました
そしたら母は機嫌が悪くなり、なんで?無理って言われたの?新幹線乗れないよどーせと質問攻めと遠回しに元カレと一緒に帰ってこいとゆってるように感じます
別れてからも元彼の話題をちょくちょくだしてきて、私の想いを伝えると機嫌がわるくなりどうしたらいいかわかりません

長文失礼しました

A 回答 (2件)

しょうもない母親です。

貴方ももう大人でしょう、バイトして正月帰らない
と言ってやれば良い。早く自立することです。貴方の人生です。自分の事を
第一に考えましょう。
    • 2

お母様の考えが分かりません。

暴力を振う人間と無事に別れることが出来たことは喜ばしいことなのですが・・。
    • 3