dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アバルト595コンペティツィオーネはいい車?やっぱりイタリア車だから故障する?

A 回答 (3件)

半ドア警告灯が無意味についたり燃料警告灯が当てにならなかったりサスが走行距離にかかわらず3年で要交換になったりですかね あとハイビ

ームはすごく明るくてきれいな配光です 故障といっても走行不可まではなかなかないんじゃないですか
    • good
    • 0

代車として1週間ほど乗ってましたが(おろしたばかりのピカピカの新車でしたが)、トルクが弱いせいか加速は良くなかったですね。

    • good
    • 0

完全に趣味の車だと思います。


私もずっと乗りたくてこの間試乗してきました。
凄く良い走りの感触で忘れられません。
お値段もそこそこしますが自分が好きならどこまでも愛せそうな車だと思います。
最初から純正でついてるものがあるので後から取り付けるものが少ないというのも利点ですね。
一度お話だけでも聞きに行ってみてはどうでしょうか?試乗したらカタログやカレンダー、バッグ貰えました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!