プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婦人科系に詳しい方宜しくお願いしますm(__)m
私は47歳です。昔ながらの避妊リング10年以上つけてますが、いつも三年のですが
今回バタバタ過ごしてるうち五年ぐらいたってしまいました。この
間避妊してなくても妊娠はしなかったのですが、年齢もあるかとおもいますが、今年の10月11日スタートの生理以降
生理が今日もきてないのです・・。
だいたいですが予定では11月11日から遅くても1週間以内には生理がくる予定でした。
100%いえるのは生理日はもちろん11月12日までは性交いはしてません。
それ以降は 時々です。妊娠の可能性あるのでしょうか?金欠で病院はもちろん検査薬も買えない状態です。気になりながら
年だからかな?と思いこんでみたり不安になったりで落ち着きません。どうなんでしょう・・。詳しい方教えて下さい。
避妊リングも年明けにははずしにいきたいとは思ってます。肉にうもれるとかも聞いてるので・・。次いれるかはお金もかかるので
悩んでます。でも妊娠は避けたいので。
宜しくお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 検査薬そんなに安いと知らなかったです。明日にでも買ってみます。
    けど この状況で妊娠の可能性あるのでしょうか?
    避妊リング期限きれたら
    効果は0に近いのでしょうか?
    それと 普通の排卵日あたりは全く
    性交いは なかったです。
    いつもならだいたい
    27日~30日周期で生理がきてました。年齢もあるし 生理があがってるのならいいのですが・・。
    検査薬こわいですけど
    放置の方が こわいですよね。
    試してみます。

      補足日時:2018/12/07 18:19

A 回答 (3件)

妊娠検査薬くらい買えませんか?


下ろすとなるともっとお金かかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m
無事、陰性でした!

お礼日時:2018/12/10 13:04

検査薬安いですよ!もし決まった相手とのみのセックスなら買ってもらえばどうですか?また先の回答のように閉経も考えられます。

最近濡れ具合などどうですか?閉経すれば濡れにくくなりますし、とりあえずは検査が1番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m
無事、陰性でした!

お礼日時:2018/12/10 13:04

年齢的に閉経を疑いますが、妊娠を否定しない状態で一概には言えません。


検査薬は1,000円もしませんが、それさえ用立てできないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェッカーっての500円ほどでした。無事、陰性でした!ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/12/10 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!