アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が普通の人間なのかわかりません。
どうしたらわかりますか。

A 回答 (5件)

気にしなくてもいいよー


私もそうですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同じ方がいて安心しました。

お礼日時:2018/12/05 21:23

そもそも、普通とは何でしょうか?



それは、自分自身が作り出す勝手な妄想です。
皆と自分が同じである若しくは同じであるべきと言う考え方をする者は、今後社会では生きていけません。

何故なら、社会はもはや普通を求めていないからです。

普通とは、ありきたりで魅力的ではありません。コレを求める企業は100%人を歯車としか見ません。

歯車なんて壊れたら、変えればそれで済む。
変えが効く使い捨てつまり、消耗品です。

普通な人は、何も考えていない方々のことを言います。

普通であっては、貴方と言う人間がこの世に存在する価値を失わせます。

価値ある人は、普通を求めません。
価値のない人が普通という器を好み、それからはみ出る者にレッテルを貼り自身の存在意義を見出すのです。

普通は価値のない存在です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/05 21:24

普通とか一般とか当たり前とか…人間がつくり出したものなので何が普通なのかなんて分かりません。


自分が幸せならどうでもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/05 21:24

今の時代 ロボットみたいな人間が普通、個性的な人間は、風当たりが大きいかも!。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/05 21:24

普通じゃない人間と言うのは、どんな人間なのでしょう??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません。

お礼日時:2018/12/05 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!