プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ本物ですか?
またどこを見たら偽物かわかりますか?

「これ本物ですか? またどこを見たら偽物か」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらの写真も載せておきます

    「これ本物ですか? またどこを見たら偽物か」の補足画像1
      補足日時:2018/12/05 18:37

A 回答 (1件)

ラベルは日本製でしょうね、私は偽物率98%と見ました。

なぜかと言うとラベルの縫い糸をみてください、右下の縫い目が曲がってますよね、本物は絶対にこんなことはありません、真っすぐに縫い検査をして合格品だけを市場に出します。それかB級品として浅草などの店舗に安く出すか、中国製かもしれません、中国製ならラベルの曲がりなど当たり前ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!