プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近家で勉強するのがつらいです一番辛いのはお母さんが帰ってくると酔っ払っておりママ賢いでしょと言われたり私が浪人になりそうと言うだけで浪人のことをバカにしたり人のことを馬鹿にすることですこのストレスを解消するにはどうすればいいと思いますか?

A 回答 (4件)

寮のある学校に進学しましょう 母親と距離を置くことです

    • good
    • 0

そういう時は無視して、自分の得意科目を勉強すると、集中できると思いますが...

    • good
    • 0

ストレスをとにかく見返したい事にだけ集中させる

    • good
    • 0

高卒で一旦就職し、自分の力で大学に進学する事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!