アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の2月、日曜日に行った時はむちゃくちゃ込んでましたが、「シンデレラブレーション」が当たりました。
ラッキー?

先週木曜日に行った時には結構すいてましたが、「ミッキーのクリスマスプレゼント」は外れました。
あんなにすいてたのに・・・。アンラッキー・・・。

みなさんはどれくらい当たるもんですか?

A 回答 (2件)

籤運の悪い私の場合は、土日はほとんど当たりません。


平日は結構当たりますけど、1日1回のショー(ブレイジング)は全然当たらず、行くのがイヤになったので抽選もあまりやっていないせいもあって、今年1回当たっただけで去年も当たっていません。
クリスマスは1日4回のせいもあって、平日なら結構当たってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり混雑している時は当たりにくいんですね。
すいていたクリスマスに外れたのはやっぱり運が悪いのか・・・。
逆に日曜日に当たったのはやっぱり相当ラッキーなんですね。

clarice1976さんは相当の回数、行かれている様ですので、抽選の確率もその様な感じなのでしょうね。
いつも役に立つご回答を拝見させて頂いております。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/16 09:23

夜のショーはとことん外れています。


ブレイジングは12戦、全敗。
(意地になって、最終日前4日間通いましたがダメでした・・・)
シンブレは8戦、全敗。

昼のショーは回数も多いので比較的当たるかな。
今回のクリスマスは1回しかまだ行ってませんが、当たりました。
バズは2回に1回は当たったかな。

私は平日しか行かないので、当たりやすかったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平日でも夜のショーはそんなに厳しいんですか!ビックリです。
それに対して昼のショーはかなり当たるんですね。
そんなにも差があるなんて、衝撃です。

シンデレラに当たったのはかなりのラッキーだったんだ・・・。それで満足しなきゃいけませんね。

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/16 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!