プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬がうんこをどこでもして困ります。しつけってどうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

拾って歩け

    • good
    • 1

犬猫の排せつ制限は一番のストレスだと言われています。


自由にさせて、飼い主が後始末するしかありません。
    • good
    • 0

何歳ですか?


しそうな素振りを見せたら
トイレシーツのうえに連れていき
ちゃんとできたらたくさん褒めます。
根気良く続ける事が、大切です。
    • good
    • 0

トイレが汚いんじゃない?


トイレ掃除してる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!