アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生徒会に立候補したのですが、文章これでいいと思いますか??(会長・副会長.書記・会計.書記の3枠です)



会計・書記に立候補した〇〇です。
私が生徒会に立候補した理由は、先輩達が学校のために、いろんな場面で働いてるのを見てきました。そして、私もこの学校をより良くしたいと思ったからです。
私が生徒会に入ったら、責任をしっかり持って、今よりもみんなが楽しいと思える学校にしていきたいと思います。(考え中)

A 回答 (2件)

みんなこんなこと言いそうだけどなぁ。

もうちょっとインパクトが欲しいかな。あ、でもあなたがそういうキャラで通ってるならそのままで。
    • good
    • 1

これでいいと思います


趣味や好きな音楽なども 入れて完成です

あとは、あなたの日頃の挨拶や付き合い方ですね

いい友達の数の投票がくるでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!