プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんの楽しみの為に生きてます?

A 回答 (7件)

美味しい物を食べるため!

    • good
    • 1

家族と愉しい食事をするため。

    • good
    • 0

趣味と恋愛

    • good
    • 1

キスマイのCD買ったり、曲聴いたりグッズ買ったりすること。


フィッシャーズの動画見ること。
たまにしか行けない所へ家族と行くこと。
クリスマスやお正月の特別なイベントで出かけたり楽しく過ごすこと。
の、為に頑張ってます。生きてます。
    • good
    • 1

近い将来独立起業する。

    • good
    • 0

未知への挑戦

    • good
    • 1

娘の成長。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!