プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いの主婦が、女だけの会話は8割がエロ話です、と言ってましたが、本当ですか?

A 回答 (5件)

嘘です。


その人はよっぽどお好きなんでしょうね。
うちの近所でそんなだったら誰も話なんかしてくれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/12 19:38

嘘やな。


2〜3割くらいがエロ話(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/12 19:38

そういう話が好きな人が集まっちゃうわけですから、その人からすれば「女だけの会話は8割がエロ話」となるのです。



まともに受け取らないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/12 19:38

全部が正しいわけではありませんよ。


男が混じっていると出ない話も女ばかりだと出る、ってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/12 19:38

違います。


エロ話はしたことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/12 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!