プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まではテレビのアプリのブラウザを使い、動画を見てましたが、This video file cannot be played(Error Code:224003)てでて見れなくなりました。どうすれば見れるようになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 今まで見れたのにいきなり同じサイトがみれなくなることもあるんでしょうか?

      補足日時:2018/12/09 20:13

A 回答 (3件)

質問に書かれている「Error Code:224003」が、使われているそのサイト、プレイヤーが出す原因のメッセージ分類なのですが、コードの数字は独自の物でコード名だけでは判断が付きません。


どこのサイト、プレイヤーをお使いか、補足いただければ調べ原因も特定できるかも知れません。
    • good
    • 0

サイト側が仕様変更とかしたら、視聴なり出来なくなることはあります。

    • good
    • 0

その動画の再生ソフト(デコーダー)がPCに無いのでしょう。


「テレビのアプリのブラウザ」の提供サイトから、デコーダーを落としてください。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!