アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が使っている電車のほとんどが自動改札が無く、駅員さんの手作業です。
なので、不安なので質問なのですが、定期券を買っていればその区間ならどこでも乗降可能ですか?

A 回答 (5件)

定期券なら、その区間内であればどこでも乗降可能です。

    • good
    • 1

可能です


ただし、例えばA-Bの定期を持っていてそれはA-Cと同じ料金だとします
Cまで行く必要が出来た場合、料金が同じだからとCまで乗るとB-Cの料金が別途必要になります
ですから定期を買う場合、同じ料金で一番遠いところまで買っておくと
こういった時に使えて便利です
(A-Bの利用でもA-Dまでが同じ料金ならA-Dを買っておけば途中のCでも乗降できます)
    • good
    • 0

AーBーCーDで、AD駅間の定期券ならば、B駅やC駅での乗降は可能です。

    • good
    • 0

叶姉妹です

    • good
    • 0

可能です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!