『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

今日、彼氏と会う約束だったけど
彼がやんわりと断って来たので
もう別れようと思い、

少し早いけど良いお年をお迎えください。

と言いました。

別れの言葉だと伝わりますか?

A 回答 (5件)

全然伝わりません。

さようなら です
    • 0
この回答へのお礼

さよならって
自分で言うと後悔することがあったら嫌じゃないですか。
だから、言うなら出来る限り彼に罪悪感を植え付けて
自分から言ってもらいたいです。

時期が過ぎればわかるんじゃないですか

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「年内はもう会えないのね」という意味に受け取られかねません。

何で「やんわり」なのですかね。

切るのならハッキリ切らないとダメですよ。

ズルズル面倒を引きずるのはイヤでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

普通ならイベント盛りだくさんのこの季節に

クリスマス も
正月 も
一緒に居たいと言われず、

楽しく過ごしてね。

と他人事のように言われたら気付きませんか?

彼は今日彼の誕生日祝いをする約束だったのに
やんわり、触れずにメールを返してきたので
私も仕返しにやんわりお返しです。
別れは彼の口から言わせます!!!(笑)

前の質問では彼がやんわりと断って来たと言って、ハッキリ断らない事に不満を言っていたように思うので、あなたはハッキリ言ってあげたら良

いのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

やんわりにはやんわり返しだと!笑笑

わからないと思います

別れるならハッキリと別れるという言葉を使って言った方がいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。。
ありがとうございます。