アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の事大好きです。彼氏は嘘はつきません。
タイ人飲み屋さんの彼女もいるらしいです。

2人とも幸せにしたいと言って、一夫多妻の様な形式をとりたいみたいです。

私も変わり者で束縛されすぎないのでちょうどいいのかもと思い始めました。

タイ人女性と会った事や話した事がないのですが、一夫多妻なんて日本では頭おかしい人扱いなので、タイの人はどう感じるのでしょうか。

向こうは一夫多妻になる事を知らされていないそうです。タイに行って殺されるかもと冗談を言ってるんですが、おおよその現代のタイ人女性はそんな話をされたらどう思いますか?

またその両親はどう思いますか?

タイ人は男の子が1人いる子持ちだそうです。

A 回答 (3件)

まず、その飲み屋の女性は、彼を金づるとしか考えていません。


男の子のために、お金を稼ぎたいと考えていると思います。

それは、「飲み屋」というのは、そういう商売だからです。

一夫多妻は、日本では認められていません。

法律的には無理でも、事実として一夫多妻にしようと思ったなら、相手は財産の分配を気にすると思います。
相続権を得るために、息子を養子にするように立ち回るとか。

性的な病気は心配じゃないですか?
「飲み屋」って、どんな商売かご存知ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金づるでもよかったんだそうです。
寄りを戻した時に彼女がいると言ってもらえれば別れました。

私は2年間の付き合いで私の方が信用してると言われました。
タイ人は計2週間しか付き合ってなく、私が出て言った時に寂しくて付き合ったんだそうです。

その時はお金目的でもよかったんだそです。

一夫多妻は認められていないのでどちらかが養子って感じですかね。。

ばかな質問に解答ありがとうございます。

聞いた時に即性病検査受けましたが全て陰性でした。

自分がかわいそうです。

さいあく私はやっぱり別れます。

お礼日時:2018/12/11 09:15

まず確認ですけど、質問者は日本人女性で、相手の男性はタイ人ってことですか


で、相手にはタイ人女性の彼女がいて、その女性と質問者の両方と結婚するって言っているんですか

ふーんあっそって感じの話ですけど、タイといっても、バンコクとかチェンマイといった都会ばかりではなく、北部の未開の地には部族も住んでいるような国なので、そういうこともあるんでしょうね

ただ、質問者が相手にホラを吹かれている可能性もかなりあると思います

まあなんにせよ、お幸せに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女で彼は男で飲み屋のタイ人は女の人です。

彼は嘘言えません。

解答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/11 09:12

人間には「理想」というものがあります。


自分は「こうなりたい」「何年か後には、こうでありたい」とか。
質問者さんの理想は何ですか?
いまではなく、もうちょっと、数年後の自分は。

その理想に、一夫多妻はあるのでしょうか?
結婚しても、「束縛されない」などいくらでもあります。
それでも一夫多妻を選択する。
「????」しかありません。
世の中には、質問者さんを、もっと大事にしてくれる人が必ずいると思うからです。

自分は相手の事を好きである。
だから、相手もj「自分の事を好きでいて欲しい」と思うのはおかしいのでしょうか?

>タイに行って殺されるかもと冗談を言ってる
タイに限らず、日本でもどう思うと思います?
想像が付きますよね。

一夫多妻とは、日本では認められていませんが、
1人の男が扶養できる。ということ、
アジア圏の方と結婚すると、とかく「家族に振込みをしている」というトラブルを目の当たりにしています。
妻が、自分の家族(親、兄弟)に送金する。これが当たり前。という事らしい。
アジア圏の「家族のありかた」と日本の家族のありかたでは、少し意味合いが違います。
私が、質問者さんの立場なら、2番目の奥サンの実家の送金に自分の家のお金が使われる・・・
許せませんよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは許せないです。

私の事を大事に思って好きでいてくれる人もまだいます。

くずから離れられない私が悪いです。

本当は理想に一夫多妻はありません。

良いパパ、ママ、で赤ちゃんが産まれて幸せなのが理想です。

彼は何度も教育された刷り込みを捨てろと言って来ます。
刷り込まれたものは染み付いて捨てられません。

また、家はお金持ちです。
その可能性も十分にあります。

こんな私に本当の事を教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2018/12/11 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!