プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の久保田と武智の暴言の件ですが
昨日のラジオ こころ晴天 では全く触れなかったみたいでしたね。
私が聞き逃したかな?
実はすっごく興味あるんで、番組での上沼さんの思いを聞きたかったんです。
あえて言わなかったのかな?

A 回答 (2件)

言って炎上しても困るよね。

    • good
    • 2

ラジオでなく、先週の番組収録で


「興味ない。」
と言い放っていました。
ある意味最も賢い選択だと思います。
擁護しても「甘い。」「媚を売っている。」「先輩の立場が。」
と言われるだろうし、怒っても
「やっぱ性格悪い。」となるだけだし、
このまま事態が沈静してだんまりの姿勢を貫くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!