電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日ヤマダ電機でヤマダLABIを作ってテレビを分割で購入したのですが、その2日後に口座振替依頼書提出を郵便で送りました
郵便で口座振替依頼書提出を送ってから2週間が経過したのですが
いつになったらカードは届くのでしょうか?

A 回答 (4件)

>1時間待った後に審査が通りましたと店員の方に言われたのですがこれはクレジットカードの審査が通ったと言うことでは無いのでしょうか?

分割の審査が通っただけじゃないの?
あなたがクレジットカードを作ったのかどうかはあなたとヤマダ電機にしか解らないですからヤマダ電機に問い合わせたほうがいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

>いつになったらカードは届くのでしょうか?

さあ?
なんのカード?
カードの申込みをしたのですか?

そんな事、どこにも書いていないし
    • 0
この回答へのお礼

ヤマダLABIのカードです

ヤマダLABIに限らずクレジットカードには審査が有ります。

その審査が通って初めてカードが発行
されるのでクレジットカードの審査機関次第なので何時になったらと聞いても誰にも分かりません。
通常、メールアドレス等を登録していれば審査が通ったのでカードを発行しますと連絡が来ます。
アドレスを登録していなければ手紙で審査結果が通知されます。
ですから、そのどちらからも通知が来なければカードは発行されません。
    • 0

この質問を読む限りではクレジットカードの加入ではなさそうですけど?

カードの申込みでないならカードは届かないのではないでしょうか
ここではなくヤマダ電機に問い合わせたほうが良さそうですよ
まだ営業時間内なはずですので、どうぞ
    • 0
この回答へのお礼

カードを作る際に1時間ほど審査があるので待ってくださいといわれ
1時間待った後に審査が通りましたと店員の方に言われたのですがこれはクレジットカードの審査が通ったと言うことでは無いのでしょうか?