プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達のだる絡みが非常にうざいです。
もはや友達ではないですね。彼は楽しいと思ってたのかな?だる絡みで殴ったりをかなりしつこくしてきます。かなりうざいです。なので最近遊びに誘われても断ったりしてるんですが、それでそいつがキレ出しました。もう関わらないとかなんとか。だからこっちからもうずっと無視しつづけていいですよね?

A 回答 (1件)

自分もそうゆうめんどくさい友達がいました。

今は違うクラスなのでいいんですが、何かあるとすぐに親を呼び出したりしてめんどくさいんです。だからそうゆう自分が嫌だと思う人には関わらないのが一番だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございマスタングです。
自分も嫌なことは嫌って割り切りたいと思います。

お礼日時:2018/12/11 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!