これ何て呼びますか

春先に青春18きっぷでの野辺山観光を計画している者です。私は東京都内に住んでいますが、調べたところ東京と野辺山とでは寒暖差が7℃ほどあることがわかりました。4月ごろではまだ肌寒いでしょうか?また、4月以外でも、野辺山観光にベストな時期などあれば教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

野辺山駅が日本一標高が高い駅1375mで、過去に野辺山スキー場があったくらいですから、肌寒いどころでなくとても寒いですよ。

環境的には北海道と同じ。
普通、野辺山のベストな時期は関東で一番早い秋の紅葉だと思います。春はGWあたりがシーズンです。星をみるひとは冬でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/12 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!