プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界何ヵ国で生活されたのですか(o^O^o)私も世界中で暮らしてみたいな(o^O^o)

A 回答 (3件)

行った国は、57まで数えた事があります。

その後は、バカらしいから数えるのヤーメた。3ヵ月以上住んだ街は、15ヵ国です。それで、それぞれの国のいいとこどりをして生活しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなあ(o^O^o)

お礼日時:2018/12/12 10:29

>私も世界中で暮らしてみたいな(o^O^o)



行きゃいーじゃん
留学、ワーホリ、いくらでも方法はある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルシー❤️

お礼日時:2018/12/13 01:08

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10871883.html

以前、あたしの身内がメキシコに出張に行き、生野菜を食ったら腹を壊したってだけの話なんだが
それが何か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ どうも

お礼日時:2018/12/25 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!