アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害が健常者と結婚できる可能性はありますが、知的障害者が健常者と結婚できる可能性は万に一つもないですよね?

A 回答 (4件)

お返事ありがとうございます



遺伝の話なら、
知的障害の可能性が高いよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/12 12:58

知的障害者による出産


以前は法律で禁止されてた
今は違いますから、
個人の自由なんですよね

知的障害者の方が、
全員独身じゃありません

障害ウンヌンは関係なく
結婚は相手が必要です

可能性はゼロじゃないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知的障害者が健常者と結婚したら、ダウン症が産まれる可能性とかないですか?

お礼日時:2018/12/12 11:05

自分が決めることなので、自分が万に一つもないと思えばありません。


万が一あり得ると可能性は思えばあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は知的障害者と結婚したら、知的障害が遺伝すると思うと怖くて出来ません。

お礼日時:2018/12/12 08:41

そんなことはありません。


私の周りで2組ほどおりますよ。
知的障害のレベルにもよりますので、希望がないわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供に遺伝子ないんですか?知的障害は

お礼日時:2018/12/12 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!