アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年前に行った温泉が分からず困っています。
スノーボードが好きで石川県内または福井県の勝山のスキー場によく行っていました。
☆2階が休憩所だった
☆10年前はきれいな(新しい?)印象
☆建物は比較的大きな道沿いにあった
以上の情報しかありません。どなたかご存知ないでしょうか?どうかよろしくお願いします!
上記内容は確実なものではありません。違っても構いませんので、知ってる温泉教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 説明不足で申し訳ありません。石川県民です。その温泉は車で移動できる範囲にあるということになります。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/12 18:57

A 回答 (3件)

もう少し、正面道路から見た店構えとか、正面の駐車場の回りもいろんな家やお店が建ち並んでいたのかポツンと一軒たたずんでいたのかとか、ありませんかね?



パソコンの大きい画面ほど調べやすいのですが、Google Mapsで勝山スキー場から北上する道辺りを表示させ、できる限り拡大、詳細画面にしたところで、左上の検索窓に「入浴施設」とでも入れて検索すると近隣の入浴施設がしポットとして表示されます。
それらをひとつずつクリックすると左のサイドバオに建物の画像や住所など詳細情報がリスト表示されますし、マップ上のポイントにカーソルを合わせ、ストリートビューを展開すれば、まさに正面などから目線での景色も確認出来、店構えや正面広場、駐車場の様子なども写真画像で確認出来ます。

知りもしない私などがあれこれ模索するより、あなた自身が辿った方が早いと思います。
この辺からいかがでしょう?

あまごの家
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%81%82%E3 …

以下も表示後、拡大して見てください。
https://www.google.co.jp/maps/search/%E5%85%A5%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleでの捜索は何度も行っていますがなかなか見つけられないんです。10年も前の事なので、本当に覚えがないんです。わざわざ調べ方まで教えて頂き本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/12/12 22:42

そもそもあなたはどちらの方?


石川、福井の勝山スキー場への行き来に寄られた入浴施設と言いましても、どちら方面からおいでかで対象エリアがかなり変わってきますが?

大阪方面から?名古屋?新潟・富山?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

スキージャム勝山かな ?


https://www.snow-skijam.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
小さなお風呂屋さんよのイメージなので、JAMとは違いますね…
頑張って探したいと思います。ありがとうございます!!

お礼日時:2018/12/12 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!